SSブログ

大嫌いな旦那さんへ [ぼやき]

CAQKQJJI.jpg
自分の中にずっとひっかかっていたものがわかりました。
私はあなたがEさんでこういう画像を作りながら男女の友情を主張するそのずるさが許せないんですね。

彼女に対してそういう感情はあったと素直に言ってくれたならまだ可愛いげがあると思えたでしょう。

本当に男女の友情だけならなぜこういう写真を作るんですか?。

せめてあのデートの日の前に作ったこの写真を削除なりしてくれていればまだ許せたかもしれません。
でもあなたは私の手を握りながら恋愛感情はなかったと言い切ったその次の日にこの写真を完成させて、それを見ながら自分の欲情を発散していました。
その行為に私は絶望を感じています。
正直嫌悪感で吐き気さえします。
今のあなたはただの色ボケです。

仕事をしなくてもいいほどの大金が手に入ったなら、あなたは友情を傘にまた色々な女と付き合うんじゃないですか?
私は残りの人生そんなあなたと一緒に過ごすくらいなら、一人で暮らしたいです。

あなたは心置きなく友達と銘打って、好きなだけいろいろな女を渡り歩けばいいですよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。