SSブログ

出て行け!!だそうです(笑) [ぼやき]

突然ですが、旦那に「出て行け!!」と言われました。

事のきっかけは私が風呂に入っている時に、旦那の職場から電話がかかり至急職場のほうに行く事態になったのですが、そのときにやめときゃよかったんだけど、つい
「本当に仕事?」
と言ってしまったことに旦那がブチ切れ、携帯の通話履歴を見せながら
「何くだらんこといっとるか!!疑うなら職場に電話してみろ!!」
と怒鳴りました。

で、
「そんなに俺が信じられんなら出ていけ!!」
と。

本当に仕事だったです。

旦那の職場からの着信音は分かっているんでそれさえ聞いていればあぁそうなんだな、と分かっていたけど、ちょうどその時私風呂でシャワーを使っていたから聞けなかったんですよね、着信音。

まぁ、さぁ寝ようかという時間に緊急で職場から呼び出されて行かないけんって時に
「本当に仕事?」なんて言われたらぶちぎれるのは当然だなぁと思ってその時は謝りましたが・・・。


正直、信用できんですもん。

普段は寝る前に歯磨かないで寝る人が磨いていたし、髭も週一くらいしか剃らないのに剃っていたし。
江頭さんと付き合っていた頃、やたら身だしなみに気をつけていたから余計に勘ぐっちゃったんですよ。


ただ、今までにさんざん嘘をついて私からの信用をなくすようなことをしておいて「信用できんなら出ていけ!」って、
ばかじゃない?(笑)

私が削除した画像、復活させていたけどその中に私が背景に「うそつき!」と書いて削除したのも復活させていたから今までついた嘘がすべてばれているのはあなたも分かっているでしょ。


言っておきますが、あなたがそういうことをしてなかったら、
それ以前の私だったら
「気をつけてね。」
と言って送り出してます。



大丈夫。

言われなくとも時期が来たらちゃんと出ていきます。



っていうか、あなたが出ていけばよかったじゃないですか?
江頭さんとこ、転がりこめるんじゃないですか?



追伸
「おかえりなさい。
さっきはごめんなさい。」
と書いたあなたの机に張っておいた私の付箋紙。
くしゃくしゃに丸めてゴミ箱に捨ててましたね。

江頭さんからもらった付箋紙のメモはしっかり手帳にくっつけて後生大事に持っていたのに。

今回のはまだいいとして、今まであなたにあげたバースデーのメッセージカードやらそれらをあなたはいつまでも放置して仕方なく私が片付けるというのが常でしたが、えらい違いです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

浮気のルール|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。